えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本当は 寂しい日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211101110818j:image
      おはようございます

 

   11月1日に  なりましたねえ

 シーズン初めは この11月1日を どう迎えると

     思っていたのかなぁ

  きっと 抜け殻になって 来シーズンを 心待ちに

      していた??

 

  でもね  この間 雨で中止になった 振替の試合が

      今日なのです

 

   そして 今日は  雄平さんの 引退セレモニー

 

    通年なら  この  終わりなヤクルトスワローズ

          ですが

 

  なんと  なんと  なんと  CS があるんですねえ

 

      でもチケットが9200円くらいなので

   できれば アドバンテージ1勝と 連勝して

       さっさと 終わらせてほしいなぁ

     日本シリーズ  こうなったら 行きたいですね

 

    そして  オリックスバッファローズ さんと

       対戦したいです

 

     奥川くんと 宮城君の 対決

      

     昨年の最下位同士で  闘いたいです~

 

 

      さあ  今日は 早退させていただき

    神宮球場へ  行ってきます  ~

 

      本日の先発は 高橋奎二くんです

       絶対 大丈夫

       絶対  すわほ~  しよう

 

 

   今日も  うがい 手洗い  ヤクルト1000