えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あと ひとつ

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20211112111529j:image
  おはようございます

 なんだか とっても 先が 読めない 日々を

     送っています

 

 今日 勝てば 土曜日から水曜日までの チケットの

    払い戻しになり

 日曜日、 月曜日、 火曜日は しっかり働くのだな

 

    でも 今日負けて 明日も負けたら

    日曜日は また 早退かな 笑

 日曜日 すっごい いい席が当選したから 本当には

     日曜日も 試合してほしいけど

 

   いやいや やっぱり  今日で 終わらせたい

 

    パ・リーグは オリックスさんが 絶対に

      日本シリーズに 進出だよね

 

    山本くんと奥川君の 対決が 観たいけど

    でも  宮城君と 奥川君の 同級生対決もいいね

 

      とにかく 早く 決まりたいですね

 

    あっという間に  12月になってしまうなぁ

      いっぱい 働かないとね

 

 

    今日も  うがい 手洗い ヤクルト1000