えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに きっかわ会 ~

スポンサーリンク


     1年半ぶりくらいかなぁ?

 

       もっとかな?

 

    もっとだな   久しぶりに 吉川晃司ファン会

 

      といっても 私と Sさんは 今回は不参加

 

     Mさんだけ   数か所 ライブに行ったのかな

 

      

      個室の   掘りごたつで のんびり

 

       でもスプーンとかフォークがプラスチック

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20211210004336j:plain

  2人はフォアグラローストビーフ

 

 

f:id:eiko-maldives:20211210004333j:plain

 

   私は煮込みハンバーグ

 

f:id:eiko-maldives:20211210004339j:plain

 

    ポテトもおいしかった

 

バーニャカウダ  は  食べ放題だった!!!!!!

 

f:id:eiko-maldives:20211210004341j:plain

f:id:eiko-maldives:20211210004336j:plain

 

   デザートも  おいしかったよ~

 

Mさんから  ツアーの  お話しも  いろいろ聞いて

 

   結局  いつもと一緒だったんだぁ

  

      行かなくてよかった

 

    それよりも 大事なものが私にはあったから

 

  まあ ライブやってくれるだけ幸せ 💛 という

     優しいファンがいる限り

       変わり映えはしないのかな

 

   それでも やっぱり 楽しみにしているファンの為に

       いろいろやってもらいたいねえ

    ちょっと変わったセトリにしたり

      ここ最近歌ってない曲選んだり

 

      私はもちろん 日本一になった

 

     東京ヤクルトスワローズの応援していたのだけど

 

 

f:id:eiko-maldives:20211210012606j:plain

 私が行っていた 日本シリーズ

   日本一になったときの写真

 

 村上宗隆 選手  21才

  うれし泣きしたの初めてだったんだって

大きなプレッシャーから  ようやく解放された

    その嬉しさ  らしい

4番を任されて 自分が打たないと勝てないという  

    みんなからの期待をいっぱい背負った

       宗くん

 

結果が 出ないといけないからね

 

 歌詞を覚えなくても いつもの曲を歌っても

   ライブをやれば それでいいって

     許されるってゆるい感じではないのだね

 

 

f:id:eiko-maldives:20211210013020j:plain

 実は CSで肉離れをおこしていたのに

   日本一になるために代打の神様

 

     川端慎吾様も 決勝打

 

       34才の男

 

 

 こんなにもいろいろなものを背負って

   闘う人もいるんだよね

 

  もっともっと 真剣になってほしいなぁ

 

 

 

   だったらファンやめればいいでしょ

    私はこの先もずっと応援するわ

 

 

  って声聞こえてきそうだな 笑

 

    そうだねえ 

 

ファンに1番も2番も ないと思うし

  すべてを良しとするファンもいれば

   やっぱり 自分の職業に誇りをもって

      やってほしいファンもいるし

 

ま 話はつきなかったのだけど

 

  アーティストとして また 輝いてほしいかな

 

    と  思うのでありました