えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1話で殉職💦

スポンサーリンク



EIKO🟢絶対大丈夫!真価💚進化💚心火 on Twitter: "1話で殉職💦💦 ダイバーの物語なら、またイントラ仲間がスタントしてるかな?!… "

 

吉川晃司  で特にみてないのだけど

 

ダイバー  だから出てきた?(笑)

 

 

でも1話で殉職💦💦💦💦

 

 

阿部さんも   モルディブに来ていたし

 

 

ダイバードラマなので

 

 

吉川晃司さんもダイビングしたのかな?

 

 

 

意外と   水泳得意な人って

 

 

 

ダイビング下手くそなんだよね👀👀👀

 

 

 

海猿のときも  モルディブにいたAくんが

伊藤英明さんのスタントしていたし

 

 

吉川晃司さんの、JELLYFish

PVの映像カメラマンは

一緒にオーストラリア

リンデマンに行った仲だし

 

 

 

だれかしら、携わっているのだな。

 

ダイビング業界せまいから。

 

 

 

とりあえず殉職するみたいですが

 

 

 

 

海を甘くみるな。

 

 

 

これは忘れずにね。

ダイバーのみなさま。