えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

衝撃な

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211220102156j:image
    おはようございます

 

  週末は  いかがお過ごしでしたか?

    私は在宅で仕事していましたが

 

  特に土曜日は とんでもなく 忙しく

    仕事終わった瞬間ソファで寝ていました 💦

  やっぱり 出勤して みんなと 話をしながら

     仕事した方が  よいなぁ

 

   それから  神田沙也加さんの NEWS

     こちらはほんとうに衝撃的でした

 

     ミュージカル主演  今後銀河鉄道999にも

     出る予定だったとか?

 

    それを全部 ふってでも  死にたいと思う

      強い心があったのかなぁ

   

     とても 残念

 

  死にたくなくても  放火で亡くなってしまったり

 

     交通事故で亡くなってしまったり

 

      世の中  いろいろ ですが

 

  とりあえず 生きていれば なんとかなることも

      あるからねえ

 

   美味しいものでも 食べて 元気になろう

 

 

     今日も  うがい手洗いヤクルト1000

 

   あ。。。  つば九郎のFAどうなった??