えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アバランチ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211221111239j:image
    おはようございます

 

 12月になって  どんどん  好きなドラマの

     最終回となり 寂しいですが 😢

  昨日は アバランチの 最終回でした

   UVERworldが 主題歌歌ってるし

 

    大好きだったなぁ

 

  綾野剛さんも  かっこいいし 

    きっと 次がある 終わり方だよねえ

 

   昨日  村上君の 契約更新がありましたねえ

 

    2億2000万!!!!!

   21才が 手にした  結果です

     やれば やるだけ 評価される 世界

    昔の栄光に 頼っているだけで

     全く 駄目な人も いるからね

 

  あ~  寒くて  死にそうだけど

 

    まだまだ  この先寒くなるんだねえ

 

  明日はユニクロで ヒートテック 買わねば

 

    あれって 数年で 駄目になるらしいよ

 

   だから2年に一回は 買い替えだね

 

   さあ   今日も うがい 手洗いヤクルト