えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

起きられん!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220110102655j:image
    おはようございます

 

 1時間早く出るって  本当に 無理 な  お話し

    残業の方が いいなぁ と思う

 昨日は 楽しいテレビがいっぱいあって

 

    特に  古田さんと高津監督のお話し

       よかったなぁ

 

でも  キャンプどうなるのかね  オミクロンが

     ここまで 拡大したらね

 こんなに  急に  増えるとは 思わなかったけど

    やっぱり  鎖国するか

  入国者を  隔離すれば  よかった??

  

    この先  コロナが 普通の風邪みたく

      なるのかなぁ

 

 

   そうそう  真犯人プラグが もうひっぱりすぎて

      飽きてきた  

 

    やっぱりさ  完結な ドラマがいいよね

 

  気が付けば  世の中3連勤でしたねえ

    今日は成人式かな

 

  それでも  やっぱり みんな出かけてるんだろうか

 

   あ  年賀状の当選って 今日なのかな

     なんか 当たってるといいなあ

 

 

  さあ  なんだか  忙しそうだけど

 

     今日も頑張っていきましょう

 

  うがい  手洗い  ヤクルトジョア