えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゴンゾウ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220121111309j:image
    おはようございます

 

 寒いですよねえ。。。   本当に  😢

 

  昨日はお風呂にずっとつかってて 頭まで

     使って 頭皮マッサージ

       しました

 

そして   昼間の再放送ドラマ 「ゴンゾウ」を

      観た

   これ  何故かとっても はまってます~

     木曜日は ドラマがいろいろあって

       夜中まで見てましたが。。。。

  

   まつじゅん のは  今日帰ったら観ます

 

    ドラマって  リアルタイムで見ますか?

    録画しますか?

 

  私は 録画して CM 飛ばして みるタイプです

     連続ドラマは 撮りダメして

     一気に見る人もいますが

   

    私は 同じものを 何時間もみるのは

          無理だな

 

    あとは 韓国ドラマのリメイクとか

      本になっているものは

    だいたい ネタバレ みるタイプ笑

  

     それから  時間があると

   先シーズンの 日本シリーズの 録画を

      何度も観ています~

    負けた試合は  削除しちゃうんだけどね

      日本シリーズは しっかり永久保存!

 

    勝った試合みては また 喜んでる

      わたしです~

 

  あ・・  今日から始まる  小学生に戻っちゃう奴?

    あれは  見ません

 

  さあ   帰りはほんとうに寒そうだけどさ

   通勤も怖いよね    オミクロン

 

     できるだけ 出かけないように

       

   うがい  手洗い  ヤクルト飲んで

     自己管理しましょう