えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

となりの チカラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220128111853j:image
       おはようございます

 

      あっという間の 1週間 💦  💦

   そして  あっという間に もう1月も終りですね

     1月から始まったドラマ ほっこり系が

        多いのかなぁ

 

    となりのチカラ  が  よくわからないけど

        面白い

    今時  あんな  奴  いないだろうって

        思うけど

 

    でも  まあ  あんまり内容がなくて 面白いね

 

     そして ゴンゾウが 終わってしまった😢

      あれもよくわからなかったけど

        面白かった 笑

 

    なんだか オミクロンも すごい感染力で

      いままでにない 勢いですね

    芸能人や スポーツ選手も感染者が多くなって

         きていますが

 

     わたしは  本当に 大丈夫なんだろうか?

       無症状だったらわからないよねえ

 

        もっと簡単に PCR検査が受けられたら

           よいよね

 

     さあ  今日も頑張ってくるかぁ

      

   うがい 手洗いヤクルト ソフール