えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2月だ!

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20220201001341j:image

       2月になりましたね

 

   カレンダー  も  ライアンと奥川くんです

 

    右の次世代エースと選手会長

 

  キャンプも始まり  楽しくなりますね

 

    私の今月も目標は

 

 

      働く

 

  これ  で  行きます

 

 

 しっかり働いて 絶対に弱音をはかない

 

それから 毎日 stretchをする

 

  最近 テレビのサイドボードに足をひっかけて

     stretchを しています

 少しずつ  開いてきたような 気がする!

 

  ちょっとでもいいから 開くようになりたいな

 

    あとはなんだろう???????

 

  お菓子を買わない! これ 駄目かな。。。。

    コンビニスイーツ ついつい

      買ってしまうからね

 

    とりあえず 元気に過ごしましょう