えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハーブティ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220203111624j:image
     おはようございます

 

  昨日は 22年2月2日  の  2がそろいましたねえ

     そして われらの村上宗隆選手22才の誕生日

      これまた22がそろって

        めでたかったですね

 

   ちょっと ここ最近は定時あがりで かなり

    時間があるので  録画もみつくしてしまい笑

     昨日は CS ファイナルステージ第2戦をみて

      川端慎吾様の 代打のところで また

         盛り上がってました~

    実は 試合を神宮球場で見ていましたが

      実際にテレビで見るのは初めて

       選手のいろいろな表情が見れて

          いいですね

 

     しかも  勝った試合を見るのはいいです~

        菅野の顔をみてるともっと楽しい笑

     解説が  元祖ミスタースワローズ若松さんだし

        楽しかった

 

    そうそう  ハーブティー  です

      いつもはポンパドールの ハイビスカスか

       オレンジスパニッシュを 飲んでますが

     昨日  カルディで みつけた ハイビスカスや

     オレンジや レモンが入ったハーブティー

          買ってみたけど

       いまいちな   感じです

    何が  いまいちなんだろう??????

        でも ハーブティー

          大好きです

 

     さあ  今日から 6連勤 土曜日は

       きっと 日付が変わるまで

        終われないな 😢

 

   でも  うがい  てあらい ヤクルト1000

       がんばろう