えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

寒すぎるぞ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220207111049j:image
    おはようございます

 

 なんだか 北海道とか  すごい⛄雪らしいですねえ

    東京も  寒いぞ ~

  きっと  北海道の人からは  あまい!!って

      言われそうだけどね

 

   そういえば  

   土曜日は 在宅で夜中まで仕事をしていましたが

     みなさんは 会社と在宅どちらが好きですか?

   私は  どちらも嫌 笑

     でもさ  むかつくことがあっても

     一人だと  発散できず  💦   💦

 

   やっぱり  みんなに 言いまくって発散したい

       ただ 通勤はやっぱり

     感染が  怖いよねえ。。。。。。。。。

    本当に気を付けている 人でも 感染してしまうし

      もう  マスクだけでは わからないね

 

    でもさ  帰り上野をみると  おっさんたちが

     路上で飲んでいたり

    「24時まで営業します。お酒出します」

       って   お店たくさんあるよ

 

    どうして そんなに  お酒飲んで帰りたいのかねえ

     このみんなで輪になっていたい

      日本人特有の風習

    かっこわるいなぁ  と思うのです

 

    さあ  今日は  ちょっと途中下車して

      おやつかっていきます

 

   もちろん  うがい手洗い  ヤクルト