えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まふゆん

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20220208111348j:image
    おはようございます

 

   寒いですね  真冬ですね  本当に

     まふゆん。。。。

 

  木曜日は 雪って噂だけど  😢  😢 

   ちょうど  在宅でよかった

  でも  金曜日は出勤だよなぁ 。。。。。。

    まあ2月だからね 寒いのは当たり前なんだけど

 

     お鍋が美味しくて 野菜たくさん食べますね

       この時期は

   白菜もなんだけど  最近は 玉ねぎを

     たくさん食べています

  血液をさらさらに せねば! なんでかわからないけど

      

 

     寒いと体も 硬直するし

     仕事で座りっぱなしだとエコノミー症候群に

       なるからね

  

     それから  カフェインの摂りすぎも

       だめかな。。

 

  だから  ノンカフェの ハーブティー

       良く飲むけどねえ

 

     おいしい ハイビスカスティー

       探し中です

 

 

   さあ   今日も うがい 手洗い

       ヤクルトミルミル