えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりの出勤

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220220111840j:image
   おはようございます

 

 結局10日ぶりくらいの 出勤ですかね

  最後の出勤後、在宅して

ワクワク3回目を打って 次の日は副反応で 休んで

  その後は ぎっくり腰になる という

    さんざんな 日々を送っていました 💦

 

  ぎっくり腰について ネットで調べたら

     湯船につかってはいけない って書いてあり

  この寒い日に シャワーは絶対に無理だろ 😢

    と思い その日は動けないこともあって

       お風呂は断念

 

   次の日お風呂入ったら 楽になったんだけどねえ

     

     そうそう  この間 人志松本の

      つまみになる話を観たのだけど

 

   かごちゃん  ちょっと  痛々しいね

   なんだか清潔感が全くなくてお肌ボロボロで

    それなのに かわいこぶって変な声作ってて

  

   つじちゃんは とってもきれいだし なんだか

     きらきら してるけど。。

   

   子供の頃から ちやほやされていた子は

    どうしてもテレビに出たいのかなぁと

      思いました

 

   肌がぼこぼこで 汚すぎて びっくりした

 

    まあ どうでもいいことかな

 

  さあ  久しぶりに出勤だから 

   楽しみだね

 

 もちろん  うがい 手洗いヤクルト