えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もじゃもじゃ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220222111456j:image
   おはようございます

 

 寒いですねえ    本当に寒い

   でも 来週からちょっと暖かくなるらしいよ

      これは朗報!

 

  もう スタバとかタリーズコーヒーとか

   カフェドクリエとか みんな桜のドリンク出てるしね

    あっという間に  春が来るかな

 

  あと 2週間で オープン戦だから  ちょっとは

    暖かくなってほしいけど

   来週の  日曜日かな?18度らしいよ

      うれしいねえ

 

   DCU  観てますか?????

   私は 横浜流星くん が 大大大好きで

     この間のも2回観ました

   演技も上手だし どんな役でも本当にかっこいいよね

      目を閉じる瞬間が大好き

 

 

   。。。。。だけど  なんで ダイビングの

         映像が少ないんだろうね

    ドライでも  まだ寒いしねえ

  そういえば  ドライスーツといえばさ

 

    モルディブで一緒に働いていたAくん

 

  いつも 普通のウエットスーツで  おしっこする癖があって

      冬に ドライを着たとき

   すっかり  わすれて  ドライの中で おしっこしてしまい

    すっごい  くさくなった。。。

       って  言っていたなぁ

 

    

   やっぱりさ ダイビングは いいよね

 

     気分が穏やかになれる

 

    ひさしぶりに  水中で呼吸したいなぁ

 

     そんな感じです

 

   さあ   今日も うがい手洗い ヤクルト1000