えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

課長  島耕作

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220225111708j:image
     おはようございます

 

  時がたつのは  早いですねえ。。。。。

    学校に行く前に 週刊モーニング

  買うのが  楽しみで   何を楽しみに読んでいたのか

     覚えていないけど

 

  「課長 島耕作」   も   読んでたなぁ

 

    昨日のヤフーニュースで  島さんが

   今  相談役になっていて それもご退任って

     書いてありましたが

   出世していたんだねえ   島耕作さん

 

      その間 私は 学校を卒業して

   海外を 飛び回って 日本に帰ってこなくなって

       今は人生初の ちゃんと働く生活 笑

 

     そんなこんなで ここ最近土曜日もほとんど

      働いていますが

    2月からは  すっごい hardな土曜日シフトであります

      でもさ  開幕まで あと28日

    オープン戦まで 2週間

 

      がんばって   いこうぜい!

 

    うがい  手洗い  ヤクルト1000