えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3月ですねえ

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20220301014603j:plain

    そろそろ このカレンダーに  

 

      試合日程書かないとですね

 

 

  そろそろ 春に向かっていて  桜のスイーツも

    店頭に  たくさん出ていて

  ついつい  手が出てしまいます

 

 

    3月は オープン戦 と 開幕

  そして  4月 5月の お楽しみの為に

     働きまくる~

 

  今月は新しいレンズを 手に入れて

    桜を撮りに行きたいなぁ

  今年こそ  隅田川の 桜を 撮りたいなぁ

    家から2分くらいなのに

  何故か  いきそびれるんだよね

 

    あとは 腰の強化!

 

  先日  ぎっくり腰になってから 腰の調子が悪く

    やっぱり 在宅ワークは 腰にくるなぁ

 

    みんな 在宅ワーク で 健康なのかな

 

   私は  週に数回は出勤しているんだけど

     やっぱり 歩くのはいいね

 

  3月は 歩こう!  とにかく歩こう!

 

 

   そして みんなえみふるな月でありますように