えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

春うらら

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220304111630j:image
      おはようございます

 

 今日もお天気が良くて  ちょっと 安心です

   でも来週の金曜日 あめの予報 💦  💦

 この日は  神宮球場  なんだけどなぁ

   デイゲームだから 雨降らないといいけど

 

 まだまだ寒くて 雨が降るのは  やだなぁ

     やっぱり 暑い方がいいよね

 

  そういえば

     吉川晃司さんのライブのチケット代

       支払わなければだった

 

  

    この 真剣さにかける 気持ちをなんとか     

 

      しなければね

 

   年度末になると  あちらこちらで 工事をしていて

     とっても 迷惑 💦

  予算使い果たさなくても  いいでしょう?????

    ちょっとした路地が 通り抜けられないし

     段差が多いし

   

   さあ  今日は ひさしぶりに 出勤残業だね

       頑張っていこう

 

 

   うがい  手洗い  ヤクルト1000