えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DCU  見た  見た??

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220307111928j:image
    おはようございます

 

 なんだか ドラマの最終回が いろいろ 近づいていますが

    一番 最後が 気になるのは?????

 

    ドクターホワイト  かなぁ

 

  昨日は  DCU  でしたね! 吉川晃司さんは

   相変らず  悪代官みたいな話方 💦  💦

    ラスボス  小林幸子さんの方が よっぽと

      セリフが 自然だったねえ

 

 横浜流星くん  が   とっても  素敵だし 声もsexyだし

     演技がうまいから  

   ヤフーニュースでも 横浜流星くんのことばかり 💛

 

     オープン戦 4連敗な スワローズで

       心の中が  どろどろんでしたが

   横浜流星くん  見たら  元気になりました!

 

    そうそう  DUU  でリモートダイビング 

     VR で ダイビングができるって やってたけど

 

      海の中を 見ることが 素晴らしいけど

    ダイビングって 海の中で  呼吸をしたり

      neutral buoyancyを感じること

       やっぱり 多くの人に この体験を

         してもらいたいなぁ

 

    結局 DCUって  海猿みたいに

     ダイビングのシーンは あまりないですねえ 

    でも  横浜流星くん が 見れるから いいかな

 

     さあ  1週間の始まりですね!

   今週末から   ようやく  神宮球場

     みんなが戻ってきます

   じんカラ 食べれるし  大好きなお友達にもあえる!!!

      楽しみです!

 

 

   もちろん  今日もうがい手洗い ヤクルト1000