えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休ですか

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220320101830j:image
         おはようございます

 

       連休ですかねえ  世の中は。

   こちらは忙しすぎて 寝ても寝ても 寝たりません

      どうにか ならないものか

 

   オープン戦 スワローズは まったく 勝たないし

 

      打たないし

 

 

 

    こちらも どうにかならないものか

 

  来週もうすぐ 開幕って言うのにねえ

 

     今日は DCU 最終回ですね

 残念ながら  残業で みれませんが  横浜流星くん

     見れなくなるのは とても悲しい

 

    ちょっと見てて恥ずかしくなる 棒読み

      吉川晃司さんも どうなるかな

 

     あの しゃべりかた  本当にやめた方が

        よいのにな 

 

    さあ   今日も忙しいけど ミスタードーナツ

      3つも あるから 絶対大丈夫

 

  そして 今日も うがい手洗いヤクルトV