えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

良い週末でした~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220328111615j:image
   おはようございます

 

  どんな週末を お過ごしされましたか??

    

   私は ずっと 仕事をしていましたが!!!!!!!

     開幕戦 ヤクルトスワローズ

   なんと  なんと なんと  3連勝です

     さくねん  ホーム3連敗だったからね

        最高でした

 

 

    京セラ 行けばよかったかなぁ なんて 思ったけど

       まだ  コロナがどうなるか

         わからなかったのでね

 

 

     昨日  情熱大陸  見ました????

  山本由伸 くん  すごいねえ

 

    やっぱり  この努力 が 必要なんだなぁ

     すごいなぁ  って 思った

 

   結果がでなければ  駄目なやつといわれてしまう

 

     日々努力なのが すごいです

 

  さあ  明日から いよいよホームです

 

    はりきっていきましょう

 

 

  うがい 手洗いヤクルト  1000