えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

円安ですね

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220415112301j:image
  おはようございます

 

松山は 上着もいらないほど 暖かかったので

  東京が とっても寒く感じます

 

もっと  ゆっくり して 道後温泉にも行きたかったなぁ

   大昔 イベントの仕事をしているとき

 

道後温泉に止まらせてもらって  楽しんだんだけどさ

 

   実は 温泉にのんびりつかるということは

      できない 性格であります

 

  そうそう  帰りの飛行機は もちろんANAなんだけど

     ちょうど10分後に離陸するJAL便に

   スワローズ選手にのるので  セキュリティチェックで

     一緒になりました

 

   ユニフォーム姿も素敵だけど スーツもいいねえ

 

   そうそう  円安です!

  夢は1$ 350円なんだけど そんなことありえないので

    150円くらいには なってほしいけど

 

      無理かな

 

  と  いろいろ  思っています

 

  さあ 最近ゆっくりお休みできないけど

    今日も残業頑張るぞ!

 

 

 うがい 手洗い ヤクルト1000