えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

寒いのか??? 暖かいのか?

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20220419111404j:image
 おはようございます

 

  昨夜は すごい雨でしたねえ

 

   ごみを捨てに行ったら びしょぬれ💦  💦

久しぶりに  大雨で  なんだか  寒くなったんだけど

 

    あまりにも冷えたので電気アンかで 温まりました

 

     やっぱり 電気あんか 最高だなあ

 

  でももう4月も 後半だもんねえ    

    もっと

    暖かくても  いいのになぁ

 

  桜も散ったのにねえ

 

 

    なんだか  ライブのチケットは 郵送ではないんだね

 

     もう   いい加減 デジタルチケットに

      してほしいものです

 

  さあ  今日は 残業もなく 定時で帰りたい

 

    そろそろ  疲れたでてきたから

 

       ゆっくりしたいね

 

 

  今日も うがい 手洗いヤクルト1000