えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ 暑くなってきた

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20220620111846j:image
  おはようございます

 

 月曜日ですねえ  今日も元気に出勤します

 

  でも 暑くなると出勤の方がいいかなぁ???

電気代も 値上がりしているみたいだし 快適なのは会社だよね

    来月は どうしようかなぁ

  出勤  増やすかなぁ

 

 寒いときは  家の方が  いいけどね

 

  通勤が辛すぎるから 笑

 

でも  夏は  やっぱり 太陽の下で 歩くのが

    一番  すき

 

 昨日は有給休暇で 神宮球場へ行ってきましたが

 

    暑かった 😢

 

 パイン氷食べて  たくさん水分摂って

 

   もう 固形物は受付ないくらい 

 

     暑かった

 

  これから 夏休みに部活に通う高校生みたく

     ポカリスエットを 凍らせていかねばね

 

 さあ  今日も頑張っていこう

 

 

   うがい 手洗い ヤクルト1000