えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

コロナ感染 

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220711102104j:image
   おはようございます

 なんだかんだと 仕事したり あわただしい毎日を過ごし

   リモートでの仕事もハード過ぎて

     そして 

 監督   コーチ  選手 27名がコロナ陽性

 

    もう 土日の試合は中止となりました

 

  地元でも 外国人も増え ホッピー通りでは

   マスクもせず 大声で騒ぎまくり

    もう気が緩みっぱなしですね

 

   一番は 外国人をまた入れたことかなぁ

     日本人も旅行に行き来するようになったし

   しばらく 鎖国するべきだったかねえ

 

      この先また増えていくんだろうなぁ

 

   今月は おとなしくハードに働くよ

 

    今日もうがい 手洗い ヤクルト1000