えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

前半戦  終わりました

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220725102335j:image
   おはようございます

 

 久しぶりの出勤ですが これから出勤も多くします

   電気代も高いし 夏はエアコンすごいからなあ

   といっても エアコンあまりつけないけど

 

   やっぱり 出勤はいろいろ動くしいいよね

     でもよからぬものを買ってしまいます

  エキュートとか 成城石井とか 夜は 安売りしているからさ

 

    ついつい おやつを 買ってしまうんだよね

  まあ  仕方ないかぁ。。。。

 

    7月も最終週ですが

 

  プロ野球 も 前半戦が終わりました  

    我が 東京ヤクルトスワローズは コロナ感染の選手が

       離脱して 連敗もありましたが

 

   なんとか   首位  で  終わりました

 

    この後  後半戦も頑張ります!

 

  さあ  今日は早出残業 で  がんばるぞ

 

   うがい  手洗いヤクルト 1000