えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ふわ~っと 出勤

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220801111513j:image
   おはようございます

 

 なんだか久しぶりに 定時の出勤 であります

  ここ最近 早出が多いからなぁ 

でも すっごい残業な  感じなので  あ~ いまから

     憂鬱 で  あります

 

 ま  22才の村上宗隆 選手が 3ホーマー で

    あんなに頑張ってるんだから

 

     頑張らないとだね

 

  今日は お弁当に ガーリックステーキ持ってきた

    西友で既に 味ついてるのがうっていて

      アメリカンビーフなんだけどさ

   昨日ちょっと食べたら  美味しいの

 

     安くて美味しいから また買おうっと

 

   さあ   今日も頑張って仕事するぞ

 

  明日からホーム6連戦    こっちも頑張るぞ

 

 

 

  今日もうがい1000