えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろ大変なことになっている

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220822111100j:image
     おはようございます

 

  1週間ぶりの出勤ですが 在宅もしてなくて 💦  💦

    名古屋に行ってきました!

 

   やっぱり 名古屋って 近いし 美味しいし

       いいよねえ

 

   1時間半で ついちゃうので 下手に ZOZOとか

      ベルドに行くよりも近い気がするね

 

   それにしても 2位とのゲーム差が12あったのに

       既に4になってしまった  

 

  明日からの  カープ戦  絶対に  3たてせねば

 

     まあ あと40試合くらい??????

   私が現地に行けるのは 何試合かわからないけど

    全力で 応援するぞ!!!

 

   8月も 後半になって 夜は涼しくなりましたねえ

 

     今日はどうなんだろう???

   夜遅くなるから 涼しいといいなぁ

 

   今日は超残業してがんばるぞ!!!

 

 

   うがい  手洗い ヤクルト1000