えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろ お別れしてきました。

スポンサーリンク


10月3日 は  神宮球場 

  公式戦最終日でした。

 

そして  3人のレジェンドが 引退しました
f:id:eiko-maldives:20221006014045j:image

 

   ファインダー ごしに 観た グッチさん

     相変らず sexyでした

   女子の心を鷲掴みにしたグッチさん

     実は お子様がいたことが判明!

   奥様と かわいい坊やが 出てきたとき

     どれだけの女子が 失神したか(笑)

   数年前 かわいい女子同志が ぐっちのことで

     トイレで争ってるの観たよなぁ 笑

f:id:eiko-maldives:20221006014028j:image

    試合後に 出てきたのは

 私の こんちゃん。。。。。。。。。

    現役続行希望した為  しずかに

   スワローズを さった  近藤一樹投手

    あれから2年  再び 神宮球場

      近ちゃん。。。。。。。

   近ちゃんも 移籍して スワローズを

     助けてくれました

 

   ありがとうございました。


f:id:eiko-maldives:20221006014002j:image

f:id:eiko-maldives:20221006013920j:image

 

   慎吾様のおなみだ。。。。。。

 慎吾様も きっと 引退を考える時期だと思います

   でもね あと3年くらいは 絶対できるよ。

    そう願いたい。。。

f:id:eiko-maldives:20221006013857j:image

 

 


f:id:eiko-maldives:20221006013934j:image

 

   嶋さん は 縁の下の力持ち

 

   嶋さんがいたくれたおかげで

 

    みんなが元気になり  いろいろアドバイス

     してくれて  

  いっつも  みんなが  嶋さんを 感謝していました

 

    ポストシーズンも いてくれますよね?

  見せましょう スワローズの 底力を

     おそらく 仙台に戻ってしまうと思います

   感謝  いっぱいです。 どうか嶋さん

     笑顔いっぱいの 第二の人生を送ってください

  内川さん  最後のご出勤

ソフトバンクホークス時代  交流戦

  2ホーマー 打たれた思い出しかないなぁ 

 

 今年は2軍で 若手にいろいろ 指導したのかな

   丸山くんや 赤羽くん が

   大泣きしていました

 

 

ほんとうに  本当に   お疲れ様でした

 

   ぐっちさん  嶋さん  内川さん

 

  みなさん  移籍組ですが  本当に 本当に

 

    ありがとう  ございました