えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

出勤で~す

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20221006102203j:image
   おはようございます

  1週  間ぶりくらいの 出勤???

   忙しすぎて 覚えていないけど

  何が忙しいかって  みんな 神宮球場ばかり

    行ってるんでしょ  って 思ってる?

 

   今週は もう月曜日だけでした

  でも  仕事がやばすぎです もうさ

 

    24時までとかなのよ  仕事

 

  在宅が  多いんだけど 朝10時にログオンしてから

    長い  長い  😢

 

  途中  休憩中に シャワー 浴びたり いろいろだけど

    なんだか 外にでて ゆっくり買い物

     なんて  時間が全くない 💦  💦

 

    来月になったら  ゆっくり できるよねえ

   衣替えも しなくちゃだなぁ

 

   いろいろですが とりあえず  

      今日は  頑張ってきます

    うがい 手洗い ヤクルト1000