えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

市川の夜だぜ

スポンサーリンク


 

   今回のツアーで初のライブ参戦 🧡🧡

 お会いした方々に心配されましたが 私はまだまだ

     卒業していませんよ! 笑

  ちゃんと  ファンで  あります

 

    アルバム買ってないけど

 

  なので  知らない曲いっぱいあったし

     懐かしい曲もあったし

   楽しかったなぁ

 

  2階席からみる  吉川晃司さんは 遠すぎて

      

      シルエットのかっこよさしか

        わからなかった

 

     今回えまちゃんがいたの知らなかった私 笑

     

      やる気なさすぎだろう 

 

   でも 音は安定していたなぁ と  思った~

   

     グタグタの MC  も少なく

    シンバルキックは 最初  なかなか成功しないし

      うん。 これが 吉川晃司さんなんだね

 

   ちなみに ギムレットが何チャラって曲

     サブスクでちょと聞いて

 

      無理だな って 思ったけど

    実際 ライブで聴くと アルバムの曲もなかなか

       良かったかもしれない

 

     ま。。。  この先もう一度聞きたい!!

      って 思うことも なかったけど

   

    遠征から帰ったら 即働いて  

      すごい無理して ツアー全通していたころが

          とても懐かしい

 

    「また 来週ね」といって みんなと別れていた

       あのころが 遠い昔

 

    でもさ  やっぱり 吉川晃司さんは吉川晃司さん

 

      ふるさとみたいな 感じ

 

   ライブは 楽しかった   昔みたいに

        いろいろ考えながらライブに参加してないし

 

     自分の思い出が 心のどこかに残っていれば

       それでいいかな

 

    レポート っていうのも  変だし

     だれかの感想は 私の感想じゃあないし

    観るところ 観点は 全くちがうしね

 

     まあ 楽しければそれでいいね

 

   とりあえず  行ってきた

     2時間こっきり。 チケット代上がったのに

      ライブの時間は 減った

 

   つい最近  食料品が値上げしたけど

 

      料金据え置きで ハムの枚数が5枚から4枚に

         変わった 世の中よりひどい

  

     料金据え置きで 2時間なら  許すのに 笑

 

      まあ  打ち上げで さんざん みんなで

       文句を言ったけど

 

    それでも  私たちは 吉川晃司とともに

         生きていく

 

 

     ただそれだけ。