えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-31から1日間の記事一覧

ずる休み~~ぃ!!!

なんだか 別の曜日に休みたくなって 月の終わりに働きたくなくって そんな たわいもない理由で ずる休み あ ちゃんと 前月のうちに 申請していたから ドタキャンではないでぇ さ~て火曜日 の 日中 楽しんでくるでぇ!!!!!! いっぱい食べて 唄ってくる…

かわいすぎ!!  オニダルマオコゼ★ ★

何個体 いるか わかるかな???? かわいすぎ オニダルマオコゼちゃん を見てるだけで 心が 休まるよん 口 も 好きだけど 目 も 好き

あれから 一年。。。(2011年01月30日~2011年02月05日)

あの頃チャンネル(2011年01月30日~2011年02月05日) これを見てたら なんと!! 大胆にも ギターを弾くおっちゃんの武道館ライブの時の 写真を そっかあ あれから1年か 2月1日 おっちゃんの誕生日だけど 唄う方のおっちゃんの デビュー記念日でもあるのだ…

宗教の自由を訴えた容疑者を 逮捕

論争を引き起こした ブログ発信者イスマイル・ヒラス・ラシード容疑者が、 10日にマレ市アーティフィシャルビーチで行われた 国内における宗教の自由を求める集会に 関与しているとして逮捕された。 警察は、同様に関係者を捜査中である。 情報によると、ヒ…