えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-01-01から1日間の記事一覧

THE SUN ALSO RISES

あけまして おめでとう ございます そして 本日 初仕事で あります。。。。 まだ声 ガラガラ で 会話にならないんだけど 大丈夫かな 体のだるさは抜けたけど 咳が止まらず また 咳喘息が 復活したようです 吉川晃司様の ライブの感想も 書いておかないと 忘…

氷室さんからの カード

素敵な NEW YEAR カード

弥吉さん   元気なんだろうか。。

aikoちゃんの CDTVにも いなかった 毎年 これに出て メンバーみんなで 初詣 行くのが 恒例の はずなのに。。。。。 最近 全然 いないんだけど 大丈夫なんだろうか? わたしも ここ数年 このやよっしーをみて 寝るのが あたりまえだったのに ほんとうに どう…

MEMENT corner を  作りました

まだ 咳は止まらず 熱はようやく下がってきましたが 明日から 仕事 だし ちょっと 気分を変えて 部屋の 模様替え どうでしょう? お香も お香立ても みんなひとまとめに! この お香と お香立てと 入れるやつと キーホルダーで 20000円ちょっと 結局 1…

HAPPY NEW YEAR!

HAPPY NEW YEAR 嫌なことは全部 2016年に 置いてきましたか? 昨年は ブログに 訪問ありがとうございました。 今年も 元気いっぱい 食べたり 飲んだり ライブにいったり 自由気ままに 過ごしていきます みなさまも エキサイティングで ドキドキして 全力…