えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-06-08から1日間の記事一覧

KEEP THE FAITH

おはようございます いやいや、ヤクルトスワローズ 負け続けていますが そんなことより G が 12連敗?! すっごい うれしいよねえ いつの間にか ドラゴンズさん 4位になっていて まあ うち 最下位だけど Gが 5位ってだけで テンション上がりまくり もし…

マンゴープリン 届きました~!!

t-sweetslabo.com 賞味期限 3日なんだけど 4つ! もちろん フィトリ で 頂きます (笑) おしゃれな 感じでしょ ふたをあけると マンゴーの香 果肉もいっぱいで マンゴーの味を そのまま残して なめらか~な プリンに 変身 これは 絶対に おいしい!!