えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-06-12から1日間の記事一覧

ANSWER

おはようございます 6月も もう 中旬 な かんじ ですねえ 2011年 6月12日 前の日も 東京ドームに いたのだけど この 611 と 612 は 忘れられない ライブでしたね 今でも忘れないのは 日頃 あんまり アーティストが 花道に 来ても ぎゃーー!!…

マンタ の  季節ですねえ

水面に いっぱいの マンタが 出始めました!! ちょっと ワクワクな マンタシーズン ただ マンタに触ったり 追いかけたり しないように ルールを守って マンタシーズンを 楽しんでください

アジサイ再び と  セブンのほうじ茶チョコ

これは おいしい!! そして 雨が降らないと ちょっと 寂しい アジサイ たち