えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-01-11から1日間の記事一覧

Dear Algernon

おはようございます なんだか お正月が ずいぶん 昔のようにおもうんだけど まだまだ みんなは お正月気分が ぬけないのかなぁ 昨日は 餃子を食べて カラオケして また 食べて 楽しい休日 でした! 水道橋って なんで あんない 餃子屋さんが いっぱい ある…

何度も  振り返った  景色

島 に いると 何かを買うって 行為もなく(笑) 「お金をつかいたい」 病になり お休みとか 仕事が終わると スタッフフェリーで MALE に 行って お買い物をした ちょっとしたお菓子とか 飲み物 洋服なんて 売っていないから 主に食べ物ばかり 船が MALE につく…

吉川晃司 LIVE Ж LIVE 

本当は 棚橋さんが 出ているので もらいにいった ローチケ その隣に 実は すでにチケットが みんなに届いているのかな? って 思って うちには 不在票 入っていなかったから もしかして チケット代 払ってなかったか??? と 不安になってた(笑) でも 友達…

チョコボール ホットチョコレート

とっても 気になり ベローチェに 入ってオーダーしてしまった! チョコボールが 必要か???? 甘かった。。。 でも 温まったよ