えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを 眠らせて

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170305111830j:image

 

  おはようございます

 

 昨日は無事に こーーーじさんのツアーのチケット代支払いました👏👏👏👏👏💨👏

    はがき なくしていたんだけど なんだか出てきて

 ローソンにて   支払い完了しました。

 

 

   最近 立ちくらみがひどくって 今度 内臓の検査です

 

      やだなぁ。。。。

 

でも  昔から手相で  「若くして 死ぬ」って言われていました

 

 

   もう 若くは ないけど  やっぱり 長生き系ではないのかなぁ💦

 

 

 そうそう   「奪い合い 冬」 が 終わってしまい 信さんもなくなって

 

      しまいました

 

 

           悲しいな

 

 

大どんでん返し 的な   CM をみたけど まあ 普通だった

 

    でも 面白かったなぁ  

 

金曜日が こんなに 待ち遠しかったのは  15年ぶりくらいです(笑)

 

  大谷亮介さま  本当に 素敵だよねえ

竹野内豊様に  似ているけど  わたしは  どちらも大好き

 

    でも 映画には出ないでほしいな 観ないから

 

 そんな  感じです

 

そういえば  空気が乾燥しているから 火事が多いですね

   

   ストーブとか たばことか 気を付けましょう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 抱き合う指に眠れない ジェラシー

おまえのすべてを 奪うものがあれば

許せないよ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

もう寒波はこないのかな。