えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170421105321j:image
       おはようございます

 

          HAPPY  FRIDAY

 

    あっという間の一週間、 そして 1年ですね。

 

  FACEBOOKの 過去の日に出てきたのは  氷室さんのLAST GIGS

         @  京セラドーム 

      チケット ダウンロード のこと

 

      初日アリーナB  二日目 アリーナA

 

  去年の 私は 浮かれながら 最後の日が来なければいいのにって

        そう思っていたな

 

  一年で 変わったことといえば  もうライブは二度とないってこと

   でも 相変わらず 毎日 うおーくまんは ヒムロック

 

     特別何も変わらず  ヒムロックな 生活

 

    この先も 変わらない ヒムロックな毎日が続くんだろうな

 

 

  さて GWに向けて どんどこ 忙しくなり 昨日も 帰宅して

   

    シャワーを浴びて コロンをたたき~!! そして

 

         眠ってしまいました

 

  そう  うたた寝      テレビをみながら💤💤💤💤💤💤💤💤💤

 

 

         この疲れを 取るには

 

 

          肉だな

 

    脂身いっぱいの   カルビを   食べよう

 

       それだけを 励みに  頑張るぞ

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

誰かが決めたレールの上を

上手く  歩けなくても

 

自分が決めたでこぼこの道で

迷えば いいのさ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日も車の運転に気を付けて

 

 

サーティワンだな。

来週まで20分早く家をでる生活🍦