えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LAST GIGS@ 京セラドームから  一年 かぁ。。

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170423021313j:plain

 

    LAST GIGS の 初日は  この格好だったんだね

 

 

    どんな思いで  1年半ぶりの 氷室さんのライブに参加したんだっけ

 

       うれしかったり 

 

     あと 残り7ライブ って 思ったら 

 

       悲しくなったり

 

 

     今でも ずっとずっと なり続ける 氷室サウンド

 

 

     そうそう 初日は BOOWYの曲が多すぎて がっかりして

 

    次の日    氷室さんが

 

   「お前らが 喜ぶと思って 曲決めたのに まったく!(笑)」って

     嬉しそうに 話した顔が忘れられない

 

     BOOWY  の  氷室京介 

         ではなく

 

    一人の アーティストとして  みんなが リスペクトした

 

 

  それから     自分の歌いたい曲を歌うアーティストもいる中

 

   常に みんなのことを 思って

 しかも ライブの初日に ヒムコムの フォーラムでみんなの意見を読んで

    2日目にセトリを変えてくれる

 

  みんなに よろこんでもらいたい  って 気持ちがすっごく伝わる

 

         LAST GIGS だった

 

 

      もう一度。。。。  は  二度とないけど

 

   でもさ  ずっとずっと 褪せることなく ヒムロック

 

     永遠に  私の心の中で なり続けるね。