えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MODERN TIME

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20171006105404j:image
 おはようございます

 

 金曜日に なりました!  今週は 休むことなく、早退することなく

     しっかり  働きました

 ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 なんだか  すっかり 秋になり  昨日は帰り道温度計を見たら

    

           18度

 

            でした

 

  軽い羽織ものでも  寒くて  凍える  帰り道

 

       苦手な 季節が やってきたな

 

  。。ということで ヒートテック 出しました

  

     今日は 半袖 だけどね

 

 そうだ!  ハイスタの CDを 借りる日だった!

 

   12月まで ゆっくり聴こうっと

 

 あれ?  明日から また また  3連休ですかね

 

   世の中 3連休だらけじゃ ないですか!

 

 あ~あ  また  忙しくなるな。。。

     

     年末にむけて 忙しくなるのかぁ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 走り抜けていく足音が

人波に迷いこむ

 

時に全て許されて

 

街にみいりすればいい

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

スーパーフライデイ!

アイスクリームもらうため、早くでました。