えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュート が 落ちた夏

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171020112011j:image
    おはようございます

 

 昨日は 師走の 気温だったようですねえ

   もう 真冬な恰好をしましたよ! ボラのコート ヒートテック

      ネックウォーマー    ヒートテック靴下

 

   それでも 寒くって  ホカロン買おうかと思ったくらい

 

 

     本当に  どうしちゃったんだろう  

 

  今年も どんだけ ホカロン買えばいいのかな ~!!!!!!

 

    そして 「毛布」がないので 電気式毛布と  

   ボアの敷き毛布を 裏返しにして  毛布がわりに しました

 

      こんど ニトリにいって 毛布 買わないとかな

 

   ひざ掛け ブランケットが たくさんあるんだよねえ

     サーティワンアイスや 献血でもらったやつ

 

   これを 安全ピンで  つなげるかなぁ

 

 

       来月は 同級生がすむ 千葉の 木更津方面に行く予定

 

    難病と 闘っている 友達のもとに みんなで おしかける

 

  。。。。って 私は 学生時代あまり 交流がなかったのだけど

 

     みんな 年をとると だんだん 幼馴染が 大切になるね

 

 

   さあ  今日は サーティワンアイス なにもらおうかなぁ。

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

別にきみに  あきたんじゃないさ

自由な夏を選んだだけさ

 

 

背中     合わせの    海岸通り

街へ戻れば

 

痛みもかわく

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

今年の冬はもう越せないかも💧💧💧