えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B  BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180716101458j:image
      おはようございます

 

  今日も  ちょっと  早出を  します

  いやいや 本当に大声で 叫びたくなるくらい

    忙しい   毎日ですが。。。

 

  そろそろ  落ち着いてくれないかな

 

  そういえば 土曜日の 王様のブランチ 観ましたか?

 

    沖縄だったんだけど  

 

 イルカの背びれをつかんで 泳ぐ レポーター

   最後まで見れずにチャンネルかえちゃったよ

     イルカに乗って泳ぐなんて最低です

 

   イルカでお金儲けをたくらむ 人間はもっと最低だな

 

    やっぱり  イルカは 海にいて

      自由に泳いでもらいたい。。

 

      さあ  今日も頑張っていこう!

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    乾いた風にかき消されて  最後の声も聞こえない

     歪んでいく街並みも 色あせて

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     水分たくさんとって 熱中症に気を付けよう