えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-26から1日間の記事一覧

隅田川の花火大会は ・・・・ パート4

ちづちゃんは おいしい餃子を 焼いてる途中 ともみちゃんは おにぎりを食べ、 餃子を食べ ケーキを食べ 数キロ 痩せたらしいけど・・・・・・・・・・・ でも この 豪快なままの ともみちゃんがいいかなーーー。 それから ダイビングドットコミュから ゆかり…

隅田川の花火大会は ・・・・ パート3

結局 花火に夢中だったのは もと ブルーシャーク2 で マッサージ担当だった ともみちゃん だけ。 それでも 疲れたのか 地元人の 半数以上がやってるだろう・・・・ 音は 生で 花火は テレビで・・・・パターンに。 私達は 食べまくりのみまくり・・・。 ち…

隅田川の花火大会は ・・・・ パート2

ようやく 暗くなって 少しずつ 花火が見えるようになったけど ルール違反で 廊下に立ってはいけないのに 立って 花火を見る 非常識な 人が。 私と あきちゃんで 「そこに立たないでください!」と何度も言ったのに 無視する おばちゃん。 なんだか キティち…

隅田川の花火大会は ・・・・ パート1

隅田川の花火大会は まぼ家集合。 まだまだ 明るいうちから お試し花火の音が もちろん 何も 見えない 少し暗くなってきても あんまり見えない ちなみに 今回の隅田川花火大会は34回目だかなんだからしいけど 私は 本物は はじめて。 いつもは 音だけがう…