えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-16から1日間の記事一覧

ようやく 朝~

今 朝です 一晩中遊んでたわ 眠らない街

真夜中の~~~

まだまだ

横浜アリーナの抽選結果は。。

10月30日 吉川晃司様の 横浜アリーナの ライブの 抽選結果 今日なんだよね 合格してるかなぁ これを書いているのは 日本出発前 あっちで ファンサイトみられるんだろうか? って ちょっと不安 あ。。。。 横浜アリーナの話だけど 私は あの激動の6月1…

飛行機(国際線)に乗る前に 必ずすること~

絶対に デューティーフリーショップに寄って 高級コスメのクリームやら 美容液を 顔に 塗りたくって 飛行機に乗ります だって 飛行機の中 乾燥してるからね 店員さんのセールスすごいけど へっちゃらさぁ