えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

横浜アリーナの抽選結果は。。

スポンサーリンク



10月30日  吉川晃司様の
横浜アリーナの ライブの 抽選結果 今日なんだよね 


合格してるかなぁ 



これを書いているのは
日本出発前   

あっちで ファンサイトみられるんだろうか?


って ちょっと不安     





あ。。。。  横浜アリーナの話だけど


私は あの激動の6月1日 の  13時を待ち構えて
予約しました    

「迷いはなかったのか?」と聞かれたら



「全くなかった」   私 



電撃ニュースと 横浜アリーナの告知を一緒に見たわけだけど
普通に  「13時になったら 予約しよう」って
思ってた 私って  変なのかなぁ 




私は 今まで通り


   「唄う 吉川晃司」 のファンだから

唄うとなれば  俺は行く     



演じたり 話したりするのは
やっぱり パスしちゃうと思うけど     





遠い 異国の  空から


   横浜アリーナいけますように  って


祈っているはず  です    



私はまだファンになって
二年も経ってないんだわ