えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サポートメンバー 発表!

スポンサーリンク




「KEEP ON KICKIN' & SINGIN']

~  日本一心 ~


    吉川晃司




会報誌に  サポートメンバー 発表してましたね



GUITAR  菊地英昭
GUITAR  伊藤可久
BASS   小池ヒロミチ
KEY B  矢代恒彦
Dr    坂東慧





今回 早いね 発表     
坂ちゃんファンやエマちゃんファンにも
嬉しい お知らせかなぁ   

エマちゃんファンのお友達も
横浜アリーナ以外は 出ないと思ってたから
チケット買ってない   って言ってたし


これでまた チケットの売り上げ ますね



もし  I子ちゃんの  LLRがなかったら
やよっしーだったのかなぁ

一度  やよっしーのアコギで

  「太陽もひとりぼっち」 

聴いてみたかった。。。。。。。。。。。




さて  吉川ちゃんのツアーやら
LLR やら  UVER やらで
冬のライブは 忙しいぞ