えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京FM やら モザイクナイト

スポンサーリンク




結局 木曜日の 東京FM は
午前中の部は 11時半から 聴いていたのだけど
なかなか 吉川ちゃん 出てこなくって
仕事の時間になり  
    諦め



その次のやつは  すっかり 忘れてて

ソリチュード 20時からのは
あまりにもその日仕事が忙しくって
20時に 休憩していたのだけど  
聴くの忘れ    

仕事が終わってから 聴き始めました


結構 「横浜アリーナ」の宣伝 いっぱい    

  「残席  わずか」



って 言っていたよ      
そっか~  2階まで  埋まるんだね   
よかった よかった    
東京ドームの時も  私は 後ろを振り返って


   感無量  だったんだ 


それから  

  「着替えとタオル持ってくるように~
     あ。。  タオルは売ってるから 買ってね」的な事を言ってたかな


あとは  何故今 NEW album ではなく 
  このベスト盤なのか??  そしてこのベスト盤でのツアーなのかって
     語っておられました



その後の真夜中の モザイクナイトでも 同じ話題だったんだけどね


  「今は そう言う時ではない」ってさ

でも 本当は そう言う時ではない ずっとずっと前に
  NEW アルバムは 完成していて ツアーが始まっていた          



















だから 軽いいい訳にしか 聴こえなかったんだけど
でも私は  KICKIN'  も  SINGIN' も
本当に 大好きな 曲で いっぱいだから


   このツアーってのは 本当に

嬉しい 


だから  いい訳は いらん  
  思うのだ~ね



モザイクナイトの方では

中村貴子さんのことを  「たかちゃん」と呼び

「たかちゃんがいると よくしゃべっちゃうんだよねーーー」って言っていたかな



あんまり 真剣に聴いてなくって
だらだら 聴いていたので あまりよく覚えてないけど



ツアーに対する 意気込みは  しっかり感じ取れました    




横浜アリーナまで あと1か月と少し


 忙しい 秋の終わりが 

    始まります        





そうそう  お姉さま方が

  「名古屋でツアーが終わるはずない
     クリスマスは 絶対 吉川LIVE 」と 豪語しておりましたが  


クリスマスは  B'z と UVER worldで 予定が
つまっておりまする    


   だから  クリスマスは 是非 吉川ちゃんには
     家族サービスで      



   ちいさい子どもと ケーキやturkey で
     クリスマスをお過ごしくださいませ って思うのだね。。。






     クリスマスイブと  クリスマスは
        音楽で 筋 通してくださらなくって
          結構です     









。。。って  勝手なファンですね  私





あ。。。  でも  年末LIVE は 是非是非是非是非      
    












そう言えば
今年も 紅白歌合戦   応募しなければだ・・・


少しこもった熱が 更にあたしの気持ち
  ぐるぐるひっかきまわしては かき乱す