えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みなさま 2日間お疲れさまでした☆

スポンサーリンク


つばさ猫さん  こんばんは!
覚えてます! 一年くらい前にコメント戴きました????

なんだか 超ニアミスで
私は 初日A2  で  二日目A7でした
すぐ近くに いらっしゃったんですね!

私は背がでっかいので もしかして 私の頭くらい見てたかもしれませんね!


本当に 本当に  本当に
ステージでの 吉川晃司さんは  素敵でした
布袋さんの サポートもさることながら

BEAT CRAZYの皆様にも
吉川さん カッコいい!!!と絶賛されるくらい
吉川さん  ちゃんと唄ってたし
踊ってたし  ギターもね。。。

B8にいらしたつばさ猫さんからみてA7は ちょっとおとなしくなかったですか???
私の周り(後ろに何列もありましたが)ほとんど
直立不動でした    
なんだか 私こそ  BEAT CRAZY になってましたよん  

でも LIVEは無心になって 恥を捨てて
楽しんだもの勝ち   ですからね

次は横浜アリーナですか?  広島ですか?  仙台ですか?
これからも 吉川さんには頑張ってもらいましょ    


全国ツアーは あんな表情が硬い吉川さんではなく
ちょっとダラダラした ちょっとスキのある
吉川ツアーに 戻っても   です



ゆりこさん  
いろいろな事情で参加できなかったと思いますが
なんだか とっても 緊張感のある吉川さんで
でも BCのみなさんも 布袋さんも
暖かく 吉川さんを受け入れてくれてて
本当に 日本一心でした

次の吉川さんのツアーで
是非 また  吉川さんに惚れ直してください





rikoさんは  どうでしたか???????
きっと感動爆発でしたよね??????






21年後  私達が 何してるのか
想像付かないけど
21年前の7月30日31日  @ 東京ドームを想い出して
熱く 語りたいですね 






みなさま 本当にお疲れ様でした