えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-25から1日間の記事一覧

MUSIC LOVERS で~

なんとなく 「ガキ使」の延長で 毎週 観てしまう この番組ですが。。。。 本日 アンジェラアキさんの 横で 弦 一徹 さんが ヴァイオリンを 弾いて いました サポメン おたくの私は やっぱり メインさんの 周りに 目がいってしまうか な あ。。 でも 吉川晃司…

あの夏を忘れない

おはようございます みなさん 連休最終日ですね なんだか 本当に急に秋になって 日かげに行くと 風が ちょっこら冷たいね 汗かきたい t 思ってるのに なかなか 汗が出ない 季節に向かってます 来週の今日は 10月になってるんだもんねェ そろそろ 衣替えも…

東京FM やら モザイクナイト

結局 木曜日の 東京FM は 午前中の部は 11時半から 聴いていたのだけど なかなか 吉川ちゃん 出てこなくって 仕事の時間になり 諦め その次のやつは すっかり 忘れてて ソリチュード 20時からのは あまりにもその日仕事が忙しくって 20時に 休憩してい…

GROと言うお仕事は かなりハードですよね

maloさん モルディブからのコメントだったんですね 本当に ありがとうございます 5年半って言うと そろそろ モルディブの非常識に 麻痺 する頃でしょうか 私が先日あげた リゾートだと どれも 高級リゾートなので なかなか大変でしょう? 最近は レストラン…

飛行機の中の アメニティ

部屋の掃除をしていて いろんなものが出てきたので ちょっと紹介 その昔 アメリカン航空の ビジネスクラスのアメニティは こんな感じで しっかりしたポーチが配られました でも だんだん不況になって こんな袋になってしまいましたァ ANA ファーストクラスは…

今日の 浅草は~

ものすごい 人通りでした え?!?! っと言う お店も 長蛇の列だったので 家族に 「○ ○ まで 50人くらい ならんでたでぇ~」って言ったら 「どうせ また テレビでやってたんでしょ」と冷たい回答 そうそう テレビに出るから 美味しい店ではなく テレビに…