えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

飛行機の中の アメニティ

スポンサーリンク




部屋の掃除をしていて
いろんなものが出てきたので

ちょっと紹介



その昔  アメリカン航空の ビジネスクラスのアメニティは


   



こんな感じで  しっかりしたポーチが配られました


でも だんだん不況になって


   



こんな袋になってしまいましたァ


ANA ファーストクラスは


  


  



       こんなポーチで



  


  



      必要なものだけ  選んで  
      この中に  入れます



  


    ビジネスクラスは  こんな袋


    これがまた 重宝するんだなぁ~



  SQ は  



    



        ずっと こんな感じ
        アイマスクと 靴下だけ





  でも  SQ が 一番 好きだなぁ




あとは  エアフランスとか コンチネンタル 
マレーシア航空なんかも 乗ってますが
アメニティは いつも ポイしちゃってました。。。。。






     だんだん  不況になってきて  アメニティはちゃっちくなってるけど
     サービスは  いつまでも 向上 しますように